イアンがフロリダの壊れた下水システムに関する恐ろしい話をした後、細菌が大発生

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / イアンがフロリダの壊れた下水システムに関する恐ろしい話をした後、細菌が大発生

Jun 05, 2024

イアンがフロリダの壊れた下水システムに関する恐ろしい話をした後、細菌が大発生

ハリケーン・イアンがフォートマイヤーズを通過した後、2022年9月30日に「生きていることを神に感謝している」とアパート近くで腕を広げて歩くデブ・マッギンティさん。 (写真提供

ハリケーン・イアンがフォートマイヤーズを通過した後、2022年9月30日に「生きていることを神に感謝している」とアパート近くで腕を広げて歩くデブ・マッギンティさん。 (写真提供:ジョー・レイドル/ゲッティイメージズ)

ハロウィーンが再び暗い影のように私たちに迫ってきており、歯が腐るようなキャンディーを大量に買い、奇妙な衣装(セクシーなボブ・ロス、誰か?)を着て、骸骨、幽霊、モンスターで家を飾るよう命じています。 怖い話をする時期でもあります。

3週間前にハリケーン・イアンが上陸したリー郡は、(誤って)「人食い細菌」として知られることもあるビブリオ・バルニフィカスの記録的な大流行に苦しんでいる。

フォートマイヤーズニュースプレスは今週、「リー郡の感染者29名と死亡者4名は、両方のカテゴリーにおいて州内で最多だ」と報じた。 州全体の合計には、イアンが叩きのめした他の郡の数字も含まれており、その数は驚くべき65である。

ハリケーンがフロリダを襲うたびに、そして他のどの州よりもハリケーンがここを襲うのですが、私たち長年フロリダに住んでいる人は、その後の数週間に必ず特定の物語が続くことを知っています。 浸水した街路をウェイクボードやジェットスキーに乗りながら、大声で叫んだり叫んだりする男たちのビデオのことを言っているのではありません。 (はい、それは起こりますが。)

私が言いたいのは、大ざっぱな清掃契約に関する話、溜まった水による病気を媒介する蚊の急増、そしてもちろん、下水の流出に関する複数の話のことです。

しかし、続報の中に「人食いバクテリアの疑いで事件が記録を更新した」という報道を見たのは初めてだ。 しかし、それは以前にも起こったことが判明しました。 これまでの記録はハリケーン・イルマ後の2017年に樹立された。

保健当局者らによると、軟部組織を破壊する可能性のある感染症(壊死性筋膜炎と呼ばれる症状。今ではハロウィーンの言葉になった)が、複数の下水流出に関係しているという。 それらは州全体で発生しました。

「イアンの下水間欠泉が近隣地域に流れ込み、環境に噴出している」とオーランド・センチネル紙は報じた。 レイクランドのザ・レジャー紙は、「ハリケーン・イアンによる停電により、ポーク全域で大量の下水流出が発生している」と指摘した。 WKMG-TVのウェブサイトの見出しは「イアンはインディアン・リバー・ラグーンへ720万ガロンの下水流出を引き起こした、とブレバード指導者らは述べている」と述べた。

私が見た中で最も悪臭を放つ記事は、ブレーデントン・ヘラルド紙によるものだった。「ハリケーン・イアンにより、ブレーデントンは 1,300 万ガロンの下水をマナティー川に放出することになった」。

ねえ、泳ぎに行きたい人はいる? ええ、私もです。

すべての話は、私たちの水路に流れ込んだものについての生々しい詳細にまで及んでいました。

「タンパ市が提出したフロリダ州環境保護局の報告書によると、9月29日までの18時間で、少なくとも33万ガロンの廃水(平均的なプール13個以上を満たすのに十分な量)がタンパの水域に流出した」下水道局」とタンパベイ・タイムズ紙は先週報じた。

さらに同紙は次のように付け加えた。「ある例では、タンパのポンプ場が嵐の間に18時間にわたり停電した。 乗組員は予備の発電機を起動することができましたが、すでに138,000ガロンを超える廃水がヒルズボロ湾に投棄されていました。」

私は、うんこでいっぱいのプールなど、ましてや13個もあるプールなど想像したくありません。 しかし、それが私たちの現在の状況であり、これが初めてではない。なぜなら、フロリダの都市に下水を「強制」するのにハリケーンは必要ないからだ。

プールでうんちをする話をすべて読んだ後、もちろんそれは私に「キャディシャック」の有名なベイビー・ルースのシーンを思い出させましたが、私はデイブ・トマスコという名前の私の知っている科学者がそのようなプールの中で歩き回っていたことを知って驚きました混乱。

パルメットにあるトマスコさん自身の家はイアンからの被害を免れた、と彼は私に語った。 しかし、彼はサラソタ郡南部のノースポートのコミュニティの人々が略奪されているのを目にした。 その結果、彼と隣人は食料、ガソリン、その他の緊急物資を配るために思い切って出かけました。